出会いと恋愛と×××と僕

自分の恋愛に私生活について書いてみたくなり、久しぶりにブログを立ち上げました・・・こんなヤツもいるんですよ。



はじめにお読みください

★初めにお読みください★
 

星の数ほどあるサイトの中から偶然にも
僕のサイトへ来てくださり、有難うございます。

このサイトは僕が実際にSNSで出会った女性達との体験を中心に
公開しているブログです。
思いだした過去や今の日常・出来事、想いなど素直に書いていきたいので
エロばかりでなくまじめな思いをつづることもあります・・・が
一途に彼・彼女を想いつづけている方にはただの遊び人にしか思えないと思います。


記事によってはアダルトな内容があります。

よって・・基本18歳未満の方の閲覧は禁止しております。

また、婚外恋愛(不倫)の内容ですので
嫌悪される方は閲覧されないほうがよいと思います。

ご理解のうえ閲覧くださいね。


それでも・・・と思っていただける方のみ
最新の記事は右下の「最新記事」か「月別アーカイブ」からご覧下さい。
また、記事によっては(主に写真付き)ブロ友さん限定記事とさせていただいております。
※プライバシーのこともありご理解ください。

閲覧していただいたうえ、男女問わず気軽にブロ友申請して頂いて結構なのですが
こちらが申請許可の前に申請くださった方のブログを拝見させていただいてから
承認させて頂きますことご理解ください。
※よく申請頂くのですがたまに全く違うジャンルや何物か判らない方からもきますので・・

出来るだけ似た行為や性癖(普通に姓のこと彼氏彼女のことを書かれているだけでもいいです)を
ブログに掲載されている方を基準にさせていただいています。


変えてみました(笑

プロフィール画像・・変えてみました(笑



prr11.jpg

ブログのメイン画像のワンカットでイメージの統一感を・・・なんて(笑

一部ブロ友さん限定記事へ変更のお知らせ

明けましておめでとうございます。

ブロ友の皆様、恋愛・セックスを楽しんでいらっしゃる方々
今年も宜しくお願いいたします。

何人かのブロ友の方の記事にも記されていたのですが
ネットパトロールの強化により警察関係から注意を受けてる方もいらっしゃるとのことで・・

僕のブログでも例外ではないようなので
いつも閲覧していただいている方には、大変申し訳ないのですが
一部の記事(主に写真付き)をブロ友さん限定記事とさせて頂きます。

お気軽にブロ友申請して頂いて結構なのですが
申請許可の前に申請くださった方のブログを拝見させていただいてから
承認させて頂きますことご了承ください。

これからも更新頑張っていきたいと思いますので
宜しくお願いいたします。

お引越し

本日、FC2内でブログをお引越ししました。

以前はブログタイトル「オカシナモノブログ」でした。
ブロ友申請してくださっていた方、すみません。
今後はこちらで更新頑張りますッ

初投稿

はじめまして


僕は40代の普通の男であり、お父やんでもあります。
仕事も毎日忙しく、帰宅は0時過ぎることもしばしば・・・
仕事でないときも0時過ぎることはしばしば・・・


そう、家族も大事にしている僕ですが
不倫相手がいます。


そんな情事を書いていこうかなと。

書くきっかけになったのは

映画「恋の罪」

http://www.koi-tumi.com/index.html

実在の事件をもとに描く愛の物語。

21世紀直前に起こった、東京・渋谷区円山町のラブホテル街で1人の女性が死亡した事件を軸に、過酷な仕事と日常の間でバランスを保つため愛人を作り葛藤(かっとう)する刑事、昼は大学で教え子に、夜は街で体を売る大学助教授、ささいなことから道を踏み外す平凡な主婦の3人の女の生きざまを描いた映画です。

※映画.comから抜粋させていただきました。


詳しくは公式サイトを見てください。


この映画のように実際の事件のように殺人や売りがあった訳ではありません。
何かしら心情というか思いというか僕自信や女性の秘めた思いなどに少し共感というか
感じたというか・・・そんな深い思いでもないんですけどね。



今では僕自身、子供もいることからか
”家族の幸せ”をたた感じる事もあります。

しかし、結婚し子供のいない数年前から
家に帰っても自分の居場所が無いというか
落ち着く場所のはずなのに全く落ち着かない
仕事をしているとき、一人でいる時にだけ自分でいられるような
気持ちでいっぱいでした。
正直、一度は離婚しようと真剣に考え
嫁にも話したことがありました。

結果、してませんけど・・・



今では不倫相手のいる僕ですが
結婚するまで1度も”浮気”をしたことはありません。

これでも根はまじめなんす



僕はこれまで、メールだけ、会ってお話ししただけ、一晩だけの関係、数ヶ月続いた関係と
色々な女性に出会いました。

そして、それぞれの女性とその境遇と彼女達の内なる思いや考えなども交えながら
現在と過去が混じりながらだけど、書いていこうと思います。
こんな人達も居るんだと、なにかしら感じるきっかけになれば・・・


彼女達のプライバシーの事もあるのでちょっとだけフィクションを
入れますが、基本ノンフィクションです。


気ままな更新になるとは思いますが

どうぞ、宜しく。





今日はここまでで・

