出会いと恋愛と×××と僕

自分の恋愛に私生活について書いてみたくなり、久しぶりにブログを立ち上げました・・・こんなヤツもいるんですよ。



中だし・・・

またまた、お久しぶりです。

まだまだ寒い早春、好きな人の肌のぬくもりを感じあってますか?

2週間ご無沙汰な僕です。



先日、Yahoo知恵袋で「高校1年生」の女の子が初体験で同級生の彼氏と生でして

中に出てたんじゃないかと心配になり、大丈夫でしょうか?
との相談を書いていました。


僕は「大丈夫です!・・と言って欲しいでしょうが、それは言えません」と書き込みました。

僕はこんな話しが大嫌いです。

不倫しているヤツが偉そうに言うな!と言われるかな

でも僕はホントに大嫌いなんです。
女性の身体を故意的に大切にしない男が。

気をつけていたのに、失敗してしまった(外出しは論外)
これはまだ仕方ないことかもしれません


若いときは確かに欲求の塊かもしれません
サルかもしれません(自分もそうでしたが)

でも、責任、妊娠、中絶、性感染症、生活の変化など、
女性が、いや双方がそれを望み、よく考え、理解・納得し責任がもてない限りは
女性にそんな身体的・精神的に不安にさらす事を故意的にするべきではない
自分の欲求を満たす為の”故意的に”です

それを判って”したくてたまらないから”とか欲求のまましてしまう男の行為は


判る!

けど、だからこそ
そんな男性が同姓として最低だと思う


なんて言ってる僕も一部の女性からすれば最低だとは思います
でもこの場だけなんで、言わしてくださいね

お付き合いしている女性であれ
一回こっきりでさえ
流れや雰囲気でしてしまう時でさえ
相手が女性である事には変わりありません。


男性のみなさん、女性の身体は大切にしましょうよ


女性のみなさん、もっともっと自分の身体大切にしてくださいね
相手に嫌いになられることを恐れず、躊躇なく避妊は追求してください
(あくまで、避妊が必要な女性の方ね)


そんなことで、険悪になる男性は



本当にあなたの事を大切に愛していませんよ


もしくは、ただのサルか


個人的主観でもありますが。

