出会いと恋愛と×××と僕

自分の恋愛に私生活について書いてみたくなり、久しぶりにブログを立ち上げました・・・こんなヤツもいるんですよ。



毎日メール

お久しぶりです。
なかなかリアの方が忙しく更新できていませんが
女の子とのメールはかかさない僕です。

特に中距離でお付き合いさせてもらってる彼女とのメールは
休日を除き、毎日メールをしています。

天気や体調などの些細な内容から
次に会ったらこんなふうにするよなんてエッチな内容まで色々です。

そんな彼女は平日が休みの日には
昼間から裸で挑発する写メを送ってくることがあります。
時には濡れたところを送ってくることも
もちろん僕は仕事中ですがムラムラしちゃうわけです
そんな時には僕の元気な息子を撮り送り返します
するといつも「今すぐ入れてほしい」と返信がきます。

変態カップルですね

そんな彼女に会う前日や直前には
予めメールで「会ったらすぐに襲っちゃうから」と
「玄関ですぐに後ろから入れてあげるね」などと送っておきます。

するとホントに妄想するみたいで
会ってすぐに「してして」光線を送ってきます

「まさかもう濡れてるの?」と聞き
手をやると前儀なんて必要なく濡れています

そこで、すぐに入れてみることもあれば
焦らしまくることもあります。


やっぱり変態カップルですね


彼女が仕事の休憩中にくれるメールに
わざとエッチなメールを送ることも

「もう、ムラムラするからあとで」と返されることも

こんなやり取りをする彼女は
吉○美智子さん似でクールな美人
とても卑猥なやり取りや
エッチをする女性だなんて
普通にしてたら見えません


少しノロケが入りました


たかがメール
されどメール
面倒くさがり怠ると
こんな変態メールなんてとてもできないと思います。
(みなさんがしたいかどうかは別ですが・・)
メール一つで長く良い関係を保てることもある

と思って今日もせっせと
彼女にエッチなメールを送ります。


