出会いと恋愛と×××と僕

自分の恋愛に私生活について書いてみたくなり、久しぶりにブログを立ち上げました・・・こんなヤツもいるんですよ。



ショック・・・・

今日はとてもイイ天気!
そう、寒くなければ野外でもしたいくらい・・・

超バタバタで久々の更新になりました。

さて、先日会いに行くと予告していました
中距離のひろみですが、予告通りに会ってきました。

待ち合わせた駐車場から熱いキスに始まり
ホテルに着くまでお互い触りまくりで移動なもんで
ムラムラ最高潮!

ホテルの駐車場でもお構いなく
キス&触りまくり
そのまま駐車場で入れてしまいそうでした・・

が、なんとか部屋へ移動
部屋に入っても扉を閉めたとたんに
胸をはだけ吸い付き触りまくり

脱がしながらもベッドに入り濃厚に獣のように愛しあいました。
お互いの身体中に触れあい、舐めあい、濡らしあい・・・
いっぱい感じて
いっぱいイって
いっぱい吹いて

短い時間の中で、たくさん彼女を感じていたい
いつもそう思います

で、タイトルの「ショック・・・・」ですが
なんなのかと

今回、2回目にセックスした時に
彼女同意の上でたくさん写真や動画を撮ったんです
セクシーなもの
やらしいもの
見せれないもの(笑)

それが、僕の知識不足で編集中全て
削除!されてしまい・・・
超ショック・・・なわけです。

ひろみもあまり見ていないので
見るのを楽しみにしていたのですが
本人もショック!

でも、初めてのハメ撮り&言葉責めでの
エッチにひろみも興奮したらしく
次もしてみよう!とのこと

次回にご期待ください。


今日はここまで・・・


ひさびさに・・・

少しお久しぶりになりました。
ここのところ、仕事がとても忙しく平均睡眠3時間の僕です。

でも、性欲はそんなの関係ないみたい

明日、久しぶりにひろみに会いに行く予定です。
お互い超欲求不満なので、どうなることやら

すごく楽しみ


今日はここまで・・・

自分への戒め

今日は寝不足で頭痛が抜けきれない僕です
こんにちわ

今日は真面目なお話
というか、毎月必ず2~3度は見るサイトをご紹介
エロじゃないのも、たまにはいいでしょ(笑)

そのサイトは
瀧本光静さんが運営されています「一番短いお説法」
そのサイト内の一カテゴリ「最後に伝えたかったこと」というページです

2011年3月11日の東日本大震災後
たまたま目に止まったサイトなのですが
震災だけでなく、身内の不幸の中で
経験された方でなければ伝えられない
言葉が
想いが
情景が
短かい言葉から、ずっしり重く優しく伝わりました


正直、初めて読んだときは自分に置き換えてしまい
仕事の合間でしたが、涙するのを堪えるのに必死でした

なので今でも閲覧させていただくたびに
目頭が熱くなり、自分への戒めのように感じ
親へ妻へ子供へ人への想いを見直すようになりました


カテゴリを”こちらへ”リンクしておきますが
良ければ他の記事も読んでみてください
「そうだよね」と思う内容もあると思います

※僕はこちらの宗教とは全く関係ありません




今日はここまで・・・

若さゆえ?

寒さにも負けず恋愛している皆様こんばんは
まだ夕飯も食べれずにいる僕ですが、元気にブログを更新!


”まや”との出会いの続きです。

お互いに会う前から決めていた「行きたい場所」・・
ご想像の通り!
ホテル以外にどこがあろうか!
というのは大袈裟ですが、あまり行かないエリアでの待ち合わせということで
このエリアにはどんなホテルがあるのか!行ってみたい!と
なりまして・・・僕が探しました、ハイ

近辺に3件程度しかなく
その中でも普通に綺麗そうな建物へ

まぁ・・・普通・・でした

部屋へ入り、少しお話を楽しんで
僕はお手洗いへ・・用も足し終え
出てみると

そこには下着姿のまやが立っていた

すると彼女は僕に抱きつき
「早くしよ」と一言

「了解!!!」とは言ってませんが
ゆっくりと口へキス、首へ耳へと舌を這わしながら
身体中に触れていく・・
まやの下着を取りベッドへ

誘うようにしてきても彼女の緊張は
身体に触れれば良くわかった

少し焦らしながら、しっかり前儀をする
僕のスタンスです
彼女のアソコはとても濡れやすいのか
手で触れるとお尻に垂れるほどだった
クンニをするととても反応が良くすぐにイってしまった

でも僕は彼女を休ませることなく
すぐに指でアソコの中をゆっくり刺激・・
「あああっっ駄目!」
クチョ!クチャ!と音がしたかと思うと
大量の潮を吹いた
1度吹いただけでなく、僕が何度も刺激した為
続けて吹いていた

グッタリしているまや
潮まみれのまや中に僕は入れていた

腰を振るとパンパンという音と同時に
潮が飛び散り、お互いの身体が潮まみれになるほど

「気持ちいいっっ」と言い、何度もしがみついてくる
そんな彼女の中で僕はイった


1回目の後にまやが言っていた

元彼が潮を吹かせたいと、何度かチャレンジしたらしいが・・吹いたことが無かった。
なのに初めてで、いとも簡単に潮吹いたのはなんで!?と

それは経験の差です


その後、もう一度潮まみれになり
次に会う約束をしてこの日は別れた


まやとは月1~2回会いながら2年くらいの関係が続きました。

次はその関係の中でも印象に残っていることを書きます



今日はここまで・・・

曲で思い出すってありますか?

こんばんは

最近少しづつですが閲覧していただける方が増えてきて
とても嬉しいです。
でも・・見てがっかりさせていたらごめんなさい。

なんて思いながらも頑張って更新。


あなたには、思い出や出来事が蘇ってくる
曲ってありますか?

僕は特に思い入れの強い曲が2曲あります。
・actuality(柴咲コウ)
・雪の華(徳永英明/中島美嘉)
いずれも冬の曲です。

以前にもこのブログで書きました(このページ
浮気が本気になる恋愛をした、まさにこの時に流れていた曲たちです。

そしてまさに今、ラジオから”雪の華”が流れています。

あれから数年たっているわけですが
毎年この曲が流れ、なんとも言えない切ない気持ちになり
断片的に印象深い光景がフラッシュバックしてくることで
今はもうなんとも想っていない彼女ですが
この時期にだけは必ず僕の頭の中に現れます。


不思議なんですよね
楽しく嬉しいこともあったはずなのに
思い出したくもない光景ばかりが
出てきます。

違う彼を待つ姿・・・
泣き崩れうずくまっている姿・・・
泣きながら僕に手を引かれて歩く姿・・・
助手席で俯いて何もいわない姿・・・

なんなんでしょうね
別に固執もしてないし後悔もしていないのに

同じ出てくるなら笑顔で出てきてほしいです


一時的にでも本気になってしまった恋愛の思い出なんだから


今日はここまで・・・

