出会いと恋愛と×××と僕

自分の恋愛に私生活について書いてみたくなり、久しぶりにブログを立ち上げました・・・こんなヤツもいるんですよ。



時間は作るもの

まだまだ寒い日が続きますね、皆様体調は崩されていませんか?

こんばんわ、ようやく少し時間がつくれたので
久々の更新になります。


本当に最近は仕事が忙しく、自分の時間がまったくと言っていいほど取れません。
彼女とのメールは時間の隙間を作り毎日していますが
頻繁にできるほどの心に余裕もない状況。
でも、会いたい気持ちはあるのでそのPRは必ずします。

家庭の状況は特に変化もなく
忙しくも寂しい気持ちがよく襲ってきます。

なんなんでしょうね・・・とてもやるせなくなるんです。
だからってその心をすぐにごまかしてくれる人、判ってくれるがいる訳でもなく
無理やり心に閉じ込めるしかない。
このブログにはエッチなことをよく書いている僕ですが
リアルにそんな一面も持っています。
そしてこの一面は、嫁はもちろん彼女も知りません。
この記事を読んでくれたあなたしか知りません。


先日こんなことがありました。
とある食事会で同席した独身の女性に連絡先を教えて欲しいと
あまりにも懇願されたので教えました。
その女性は僕が既婚者と判っていて「寂しくなったら連絡くださいね」なんて言っていた
社交辞令にしては押しが強かったので
後日メールで「ご飯でも行きませんか?」と誘ってみると
「いつ時間ができるかわからないんです」と言う。
僕は”断り文句”と受け取り、大人の対応で締めくくりました。


「その気にさせるようなことを言うんじゃねぇ!」
と思う人もいるでしょうが、いいんです。
落ち着いて考えての対応だったのでしょう。


でもね「時間」は作るものと僕は思っています。
時間が全くないなんて、絶対にそんなことはないんですから。

興味があれば今は時間無くとも自然と作る姿勢を見せるもの
でなければそこで終わりです。
期待はおろか可能性も無くなる。

僕は経験上、姿勢が見えない人は自分に興味が無いと捉えます。



こうなる状況は想定内でした。
でもね、初めから判っていながらも
僕はその「寂しい」日々の最中なので余計に「寂しさ」が増しました。
自分勝手なんですけどね。


どうしたらいいのかな・・・



今日はここまで・・・


いろいろ撮って

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請

いろいろな経験

まだまだ寒いですね。
インフルもまだまだ絶賛活動中とのこと
皆さんお気をつけくださいませ。

久々の更新になってしまいすみません。

今日は2年近くお付き合いできた
”まや”との印象に残っていること

まやは「何があってもスッピンは見せない!」とよく言ってました(笑)
間違いなくスッピンでも可愛いのに
もちろん強要はしていませんよ、ただ自分に自信がないようでした


まやはエッチなことにとても積極的な女の子
20代前半でしたし・・・会えば”しよしよオーラ”が全快!
車の移動中でも「見て見て!履かずに来ちゃった」とノーパ●をアピールして
大きく足を広げ、触られることも、運転している僕のモノをくわえることも大好き
「一度顔にかけてほしい」と言われたのもかけたのも彼女だけ
とにかく、僕からエッチに持ち込むより彼女からのほうが多かったような・・・


また、会うときはお互いの住むエリアへ
行けるほうが行く・・・という感じで

僕のエリアは街なので会えばコンビニ→ホテルのパターンがほとんど
彼女のエリアは田舎なのでホテル直行もあれば車内で、野外でなんてことも

特に彼女のエリアでは暗く人気のない場所も多いうえ
お互いにチャレンジするかのようにいろいろな場所に行ってはエッチしていました
道端や駐車場、山の中や倉庫みたいなところでも・・・

ドキドキハラハラがたまにあるのは良かったらしい

でも僕は楽しい反面、落ち着いてしたい派なんですよ
そんな人目を気にするシュチュエーションだと
イクのも遅くなるんですね・・・やって気がつきました


まやは、とにかく明るいエッチが好き
でも、根も仕事も真面目な家族想いの女の子でした。


しか~し

そんな楽しい時間は少しずつ無くなっていくんですよね
彼女から「そろそろ、普通に恋愛しようと思う」と
僕に依存すれば心地いいけど、二股できる性格でもない
先に進めないからと言って連絡取り合うのをやめました

そんな時にこちらがガタガタいうのは大人げないですしね



でもその後、半年くらいして1度だけ会いました
というか、しました(やっぱりかい!)
「久々に会って超興奮しちゃった」と言っていたのを覚えています
車内だというのに何度もイってましたから・・・


それからはホントに連絡も会ってもいません。
元気でイイオンナになっているといいな


今日はここまで・・・



