出会いと恋愛と×××と僕

自分の恋愛に私生活について書いてみたくなり、久しぶりにブログを立ち上げました・・・こんなヤツもいるんですよ。



深夜の車中・・2/2

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請

深夜の車中・・1/2

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請

オープンランジェリーで・・・2/2

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請

オープンランジェリーで・・・1/2

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請

初撮影〜その2〜

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請

バックショット

こんにちは、今日はクリスマスイブですね

恋多き皆様、セックス大好きな皆様には大変な今日、明日なことでしょう


数日前に中距離のひろみに会ってきました
久々に少しゆっくりとできる時間を過ごせた日

ひろみは僕が以前プレゼントしたオープンランジェリーを
着けてきてくれました。

その時のベッドでのバックショットを1枚・・・

h_08_00.jpg
むちむちっとしたヒップへの食い込みが
たまりません!


この時のことは
またのちほど・・・

初撮影

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請

淫らなひととき・・・

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請

