出会いと恋愛と×××と僕

自分の恋愛に私生活について書いてみたくなり、久しぶりにブログを立ち上げました・・・こんなヤツもいるんですよ。



車内拘束1/2

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請

大人のやらしさ

こんばんは

昨晩は予告通り、人妻のひろみに会ってきました。

いつもの待ち合わせ場所で落ち合い、近くのホテルまでの何気ない会話

部屋に入ってからの抱擁と熱く長いキス・・・
ここまではいつも通り

しかしここからいつもより積極的な雰囲気が漂いだした

早々に僕のペ○スをズボンの上からなで回しベルトを外しだす・・

僕はソファに座ったままペ○スを露わにされ、ひろみは自ら全裸になると
僕の股の間に座り執拗にフェラを始めた

時折僕の顔を見ながら・・僕を気持ちよくさせたいというより
これが欲しかったの・・と言わんばかりに舐めまわす
舐めている時の表情も舌の動きも手の指の動きも
なんともいえないやらしさだった
(撮影NGなのでお見せできないのが残念です)

どれくらい舐めていたのだろう・・・
わからなくなるほど舐め含みしていたが
彼女はペ○スから口を離しキスをしてきた

僕はひろみをソファに座らし
彼女の股を大きく開いて秘部をゆっくりとクンニを始めた

感度が上がり大きくなったクリを執拗に愛撫する
ひろみは僕の頭を両手で持ち自らの秘部へ押し付けながら
淫らな声をあげる
「ん・・ん・・あっあっ・・いいいいい・・
気持ちいい・・・そこ・・そこいい・・いいよぉ・・」
股にある僕の舐めている眼を見ながら
「あぁあっ・あっ・・いいい・・そこ・・いく・・いぐぅ・・」
彼女はイッてしまった


僕はひろみを軽く抱きしめながら
やらしい汁がべっとりとついた口でキスをしかえすと
彼女は僕のペ○スを持ちクリへ擦り付けはじめた

「入れてぇ・・・」
僕は先端だけを入れ動かすと彼女は
僕の腰へ手を回し深くいれてきた

僕はわざと抜いたあとベッドへ彼女を寝かせた

そして再びひろみの股を大きく開きクンニを初めると
先ほどと同様に僕の頭を抱え押し付け感じまくっていた
ひろみがイッた後、僕はまた先ほどの咥えている表情が見たくなり
僕「また咥えて」
ひろみ「いいよ・・(フェラ)気持ちいい?」
僕「気持ちいいよ・・それに今日はいつもよりやらしいね」
ひろみ「なんか・・欲しくてやらしくなっちゃう」
2度目のフェラもたまらない

まりえ(20代)ともう一人のひろみ(30代)には無い、ひろみ(40代)のやらしさが出ている
より大人の女性ならではのやらしさ、淫靡さ・・なのか

竿だけでなく玉や筋あらゆるところを舌が這い回る


我慢できなくなったひろみは
僕に股がり、唾液で濡れたペ○スを秘部へ入れてきた
ゆっくり前後に腰を振るひろみ
膣の中にあるペ○スを味わうかのように、ゆっくりと・・・

僕は起き上がり対面騎上位で下からゆっくりと突きあげた
「あ・あ・あ・・ん・・ん・いい・・いい・・・もっと突いて・・」

今度は正常位に体位を変えると、ひろみは僕の腰へ足を絡み付ける
彼女の秘部を突きまくる
「あああ・・いい・・中に入ってるぅ・・○○のが中に入ってる・・奥まで入れてぇ・・いいいい・・」
僕にしがみつくひろみ

僕がスローダウンすると「後ろからも突いて・・」と自らお尻を突き出す
胸をわしづかみされ後ろから何度も突かれるひろみ
「あっ・あっ・あっ・・ん・・ん・・ん・奥に当たる・・イクっ・・イクっ・・ああああっ・・」
彼女がイった後を追うように僕もひろみの中でイッてしまった。


僕がペ○スに着けたゴムを取ると
ひろみは「綺麗にしてあげるね」と
精液まみれのペ○スを頬張ってくれた

その後もう1ラウンド・・
とはならず、ゆっくりと寄り添い会話をして帰路についた


「またね!」と笑顔で僕の車を降りるひろみ
彼女の笑顔はやっぱり可愛い



順風満帆とはいえない彼女の人生
僕の独りよがりでなく、少しでもひとときでも
喜びと楽しさと暖かさと会って良かったと
感じていてくれたら・・・・といつも思う



今日はここまで・・・

ひと月ぶり

こんにちは

今夜ひと月ぶりに人妻のひろみに会ってくる予定です。
(今会っている彼女達は皆人妻なんですけどね)

書いておくタイミングを逃し書いていなかったのですが
ひろみとは年末に超久しぶりに会いました
多分、半年くらい開いていたと思います。

その時も変わらずすぐに抱きしめ合い濃厚なキス・・
「長く待たしてごめんね」と彼女から僕のペ○スを触り、口に含んでくれ
長いフェラが始まる・・
彼女の僕の表情を見ながらのフェラはたまらない・・何よりその表情が可愛い・・

今夜もそうなると思います



彼女の家庭の事情が変わってきたことと体調が思わしくないことから
会っていなかったのですが、時折メールではやり取りしていたのです。

あまりに連絡してこないひろみなので

「もう僕は必要ないかい?」と聞いてしまいます。
すると彼女は「絶対そんなことにはならないよ」と返してくる。
この2年くらい年に5回会うかどうか・・・
他の男の存在があるかどうかは判らない
それでも彼女にとって僕が必要な存在ならそれでいいのだけど
W不倫な関係でも宙ぶらりんな存在にだけはなりたくない。
白黒はっきりしていないと嫌なんですよね。

それでも会えば、終始密着なうえ積極的な彼女なので
濃厚な愛撫とセックス、そして近況の話で短い時間が過ぎてしまう。


今夜もそうなると思います


まりえとも中距離のひろみとも違う繋がりがあるひろみ
どうなっていくのかな・・・


ではまた・・・・

S

今回は僕の内なることを少し


彼女達と素敵な時間を過ごす時
よく思うことがある

僕はドSにはなりきれない
いや、なれない

なる必要もないのかもしれないけど・・・



でもふとそう思う瞬間がある
責め弄り彼女達の顔が身体が快楽により歪む
言葉とは裏腹に身体はよがり、浮かせ刺激を受けたい
今とはまた違う快楽の世界を感じてほしい


そんな時、リミッターがかかるように
勢いが緩む

大丈夫?
痛くないか?
嫌じゃないか?

そんな思いが交錯する
(それが判るから安心していると言われたこともあるのだが・・・)


間違っても彼女達の反応を無視し「いいんだろ?」「欲しいんだろ?」とはならない
いやなれないのだ

あるブロ友さんの記事にもあったのだが
僕もイラマチオはしきれないほうだと思う
我が快楽を優先にはできない感情が芽生える


それでもまりえは僕のことを「私の中では十分ドSだから」という
経験値が物差しになる言葉
優しい言い方なのに責め立てる、羞恥心を煽られるのがいいらしい


綺麗ごとかもしれないが
僕は女性を感情を無視した行為が嫌いです

なので、鬼畜モノ、レイプモノは見ない
企画とわかっていても、期待どころか嫌悪感が先立ってしまうのです


とはいえ拘束したりして自由を奪い、悶える彼女達に興奮を覚える
でもこれには同意というか彼女達からもして欲しい、されることに興奮があることを
これまで築いた関係の中で判っているからの安堵があってのこと


そんな僕だが、裏腹にS気が物足りないとも思っている
求められている訳ではないのだけど
行き詰まってるのかな(笑


だから最近よく考えてしまうのです
どこのラインからがどんな行為がドSという部類になるのか


今日はここまで・・・



年明けて・・姫初め 3/3

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請

年明けて・・姫初め 2/3

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請

積もる欲求

こんばんは、また更新が滞っております

いつも見にきてくださる方々申し訳ありません

本当に仕事が忙しくなかなか時間がとれずで・・・
書きたいことはしっかりあるので
もう少しだけ待ってくださいね

とはいえ3人の彼女達との連絡はなんとか取り合っています

が、先週から全く会えていません

そう彼女達も欲求不満が溜まっているようで

まりえには「身体が疼いて仕方がないの!」って言われるし
人妻のひろみは「早くぎゅーしてよー」と言われるし
中距離のひろみは「いっぱい舐めて♥待ってるから」と
やらしい写真を何枚も送ってくれるし

会える日が楽しみなような怖いような・・・

僕も毎日ギンギンになって我慢汁が出るくらい溜まってるんですけどね・・
本当に申し訳ない

せめて訪問された方にはお詫びに
中距離のひろみから送られてきた
爽やかなワンショットを・・・

h9_000.jpg

年明けて・・姫初め 1/3

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請

一部ブロ友さん限定記事へ変更のお知らせ

明けましておめでとうございます。

ブロ友の皆様、恋愛・セックスを楽しんでいらっしゃる方々
今年も宜しくお願いいたします。

何人かのブロ友の方の記事にも記されていたのですが
ネットパトロールの強化により警察関係から注意を受けてる方もいらっしゃるとのことで・・

僕のブログでも例外ではないようなので
いつも閲覧していただいている方には、大変申し訳ないのですが
一部の記事(主に写真付き)をブロ友さん限定記事とさせて頂きます。

お気軽にブロ友申請して頂いて結構なのですが
申請許可の前に申請くださった方のブログを拝見させていただいてから
承認させて頂きますことご了承ください。

これからも更新頑張っていきたいと思いますので
宜しくお願いいたします。

