出会いと恋愛と×××と僕

自分の恋愛に私生活について書いてみたくなり、久しぶりにブログを立ち上げました・・・こんなヤツもいるんですよ。



奉仕適な・・・OP

先週まりえと会ってきました。

本当に最近はまりえとばかり・・・
僕がまりえにハマっているというのもあるのですが

ひろみにはなかなか会えるタイミングが難しくて


その時の様子をまたアップしていきますね
今回はフェラ画が多くなりますがお許しを

で、また明日もまりえに会う予定です(笑


これだけでは見て頂いた方々に申し訳ないので・・


次にアップする情事のワンカットを先に公開しておきますね
電マでイキまくっている時です
t9_00.jpg


では今回はここまで・・


モノとモノを交互に 3/3

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請

モノとモノを交互に 2/3

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請

モノとモノを交互に 1/3

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請

予告通り

昨日の更新で夜にまりえと会ってきますと
予告しておりましたが・・予告通り会ってきました。


2日会わなかっただけなのに・・・
互いに欲して仕方なく・・・
舐めまくりイキまくり出し入れしまくりで
(なんか言葉が卑猥ですね・・まぁ卑猥なことしてるのですが・・)
楽しく気持ちよい時間を過ごせました。


写真を撮りすぎてしまったので
セグメント&処理ができ次第、記事と一緒に乗せますね


昨夜のワンショット
↓ ↓ ↓ ↓
t8_00.jpg


なので詳しくはまた・・



今夜も楽しみ

今夜もまりえとセックスする予定です。

彼女も「凄く楽しみ、またいっぱい入れてね」と言ってます。
前回の生でするのが余程良かったらしく
「興奮したし凄く気持ちよかったからまたしてね」
「中に出していいから、いっぱい入れてね」
と言ってきます。
やらしい事をいう女になったもんです。

きっとまたやらしい汁を溢れさしながら道中の車内でも玄関でもベッドの上でも
「気持ちいいよぉ・・あああっ・・あっ・・あん」と喘ぐことでしょう
それが僕もまりえも興奮しいつまでも止めたくない続けていたい衝動にかられます。


写真なしも寂しいので・・・過去の未掲載のものです
↓ ↓ ↓ ↓
t6_b08.jpg


今夜のことはまたブログでご報告します。

たまにはノーマルで

こんにちは、僕の住む町では今日はとても快晴!
こんな日はアウトドアを楽しみたいものです。
太陽の光サンサンの明るい部屋でのセックスもいいですね!

今回は感度ある写真がないので一般公開で


昨晩まりえと会ってきました

仕事帰りのまりえと待ち合わせ
助手席のまりえに「パンツをずらして足広げて」と言うと
恥ずかしそうに言うことを聞くまりえ
僕は運転しながらまりえの秘部を指で弄ると
瞬く間に濡れていた

ホテルの駐車場でも少し弄ったあと
建物内へ・・まりえは「パンツが履けてないよ」と
僕はまりえの耳元で「そのままで・・部屋に入ったらすぐに犯してあげるから」
宣言通り玄関で衣服の下を脱がし立ちバックで即挿入
まりえはやらしい声を抑えるのに必死でした

一旦抜いた後、互いに欲しさからか急ぐように衣服を脱ぎベッドで再開・・・


互いに互いの身体を愛撫していく
絡み付くような舌と腕と足

僕はまりえの下腹部へ舌を這わしクンニをしていく
ビクビクを身体を振るわし何度もイクまりえ
まんぐりがえしで舐めていくと「恥ずかしい」と言いながらもまたイク・・

息絶え絶えのまりえにキス
この日は本当に何度も何度も舌を唇を絡め合うキスをした

まりえは僕の身体のあらゆる箇所を舐めてくれる
それがとても気持ちいい
そのうち手と舌はペ○スへ


t7_010.jpg


そして玉のほうも・・


t7_020.jpg



「ずっと舐めていてあげたい」と言うまりえ
長く長く舐め咥えしてくれた


僕は「おいで」とまりえを僕の上を跨がせ下からゆっくりと突いていった
まりえ「あああっ・・気持ちいいよぉ・・」
僕「俺も凄く気持ちいいよ・・このままイキたいよ」


耳元で何とも可愛い声でささやくように
まりえ「いいよ・・中に出しても」
僕「いいの?」
まりえ「うん大丈夫・・だからこのままいっぱい突いて・・」


すると秘部の奥からじわ〜っと暖かいものが僕のペ○スをつつんできた
なんとも言えない気持ちのよい感覚


興奮度はMAXである


体位を変えながらも僕はまりえを突いていった


やらしい声をあげながら・・
「○○の気持ちいいよ・・」
「好きなだけ突いて・・いっぱい突いて・・」
と嬉しくもやらしい言葉を発するまりえ

最後はバックで彼女の中に果てた


この日、2回セックスをしたのだが、タイトルにも付けたように
電マも拘束もせずプレイ的には比較的ノーマルなセックスをしていた
でもたまにはいいなこういうの



こうやって記事を書いている時も
まりえからメールが届く
「つい昨晩のこと思い出してしまって・・もうしたくてたまらない」
嬉しい限りだ

もちろん僕も「今すぐに抱きたい」


でも互いに今日は無理・・・また数日後には会うのだけど



きっとまた短くも濃い時間を過ごすだろう

赤い下着とテープ 5/5

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請

赤い下着とテープ 4/5

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請

赤い下着とテープ 3/5

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請

