出会いと恋愛と×××と僕

自分の恋愛に私生活について書いてみたくなり、久しぶりにブログを立ち上げました・・・こんなヤツもいるんですよ。



夜間のリベンジ? 3/4

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請

夜間のリベンジ? 2/4

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請

40代のエロス

今回は写真もないので限定公開ではありません〜



以前の6週連続の半ば
数ヶ月ぶりに“人妻のひろみ”と会ってきました。

数日に何度かはメールでやりとりはしている
なかなかひろみの都合が付かず会えずにいたのだけど
「ようやく自由な時間ができそうだから今週会えない?」とのこと
もちろん!と即日にちと時間を決めて会うことに


待ち合わせ場所に着くと彼女はすでに来ていて僕を待っていてくれた

いつものごとく会えていなかった時のことを話ながら
ホテルへ直行・・・
久々だったこともあり、互いにがっつくより話をすることが長くなる

それでも「会いたかった・・」と抱きしめてくるひろみ
僕も抱きしめ自然にキスを始める
濃厚になるキス・・となるとひろみの手は僕の股間へ伸び弄ってくる

僕はこの日仕事の関係で凄く汗をかいていた為
シャワーを浴びてくるねと伝え、一度彼女から離れる

シャワーを浴びて出てくるとひろみは全裸でベッドで待っていた

改めて抱き合いキス・キス・キス
そして再びひろみの手は僕のペニスへ

硬くなっているのを確認したからなのか
僕の下に移動しフェラを始める・・・
亀頭を舐め回し、唾液を垂らしてジュボジュボと音を立てながら
僕の肉棒を小さめなお口で頬張る

ひろみはいつも「気持ちよくなってほしい」と長い時間頬張ってくれる

しかし今日はそれほど長くはせず僕に股がり
自ら僕のペニスを生で入れて腰を振り始めた

すでにひろみのマンコは濡れ過ぎていたのが中でもよくわかった
内壁にペニスが当たり擦ると「○○(僕の名前)・・気持ちいいよぉ」と
可愛い顔を歪ませ僕の上で喘いでいる
そうしながら僕の手を取り自分の胸にあて「触って・・」と導く

前後左右に腰をグラインドし久しぶりのペニスの感触を何度も味わっているかのよう

ひろみは「来て」と僕に手を伸ばし身体を起こしてと言う
対面座位で抱き合いながら互いの性器をぶつけ合う
「ああっ・・あっ・あっ・・あああっ・・いいっ・」
気持ちよさでうっとりとした表情のひろみ

正常位になって僕は一度ペニスを抜いて
濡れまくったひろみの秘部へ顔を埋める

舌で触れる大きくなったクリが興奮の高まりを伝える
クリを舐めマンコの入り口を指で刺激する
このやり方がひろみにはイキやすいのだ

「あああっ・・○○・・イクぅ・・イっちゃうう・・ああああっ・・」
ビクっビクっと腰をヒクつかせイッたひろみ
すぐに僕は再び硬くなったペニスを挿入して奥深くまで腰を沈める
「あああああっ・・いいいっ・・!」
何度も出し入れを繰り返し突きあげる
ひろみは時折薄目で僕の顔を見つめながら喘いでいる

「四つん這いになって」と僕はひろみをバックからも突いた
ひろみもバックが好きな一人
今関係を持つ女性は何故か皆バックが好きなのだ

パンパンパンと小さめなお尻を鷲掴みにして突く
「ああぅ・あん・・あっ・・あっ・・もっと・・」
やらしい声でもっとと言ってくるひろみ

最後は正常位でしたくなった僕はそのようにひろみに言うと
ぐったりしながらも薄笑いを浮かべながら体勢を変える
奥へ奥へと突く僕
「ああっ・・あっ・あっ」
僕「そろそろイくよ・・」
ひろみ「いいよ・・イッてぇ・・あっ・・イクっ・・!ああああっ」

わずか先にひろみがイッて
後を追うように僕もイッてしまった



“人妻ひろみ”とは数はしないが
40代の秘めたエロスをいつも見せてくれ
濃い時間を過ごさせてくれる



40代のエロス
僕にはうまく文章で書き表せることができないのが申し訳ないのですが
20代とも30代とも違う妖艶で艶かしい・・“エロス”という言葉がぴったりだと思う



次はまたいつ会えることだろうか


今回はここまで・・・

夜間のリベンジ? 1/4

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請

年かな・・

こんにちは

今週は前半しか更新していないですね・・
いろいろとエロエロと忙しくしていたので、すみません


珍しく?いや初めてかな
1週間の平日、毎日セックスしていました

まりえに始まり・・・

人妻ひろみ

まりえ

中距離ひろみ

まりえ

こんなに重なることないのに〜と思いながら
折角の会える時間、無下に断ることはできませんから

40代の僕、頑張ってきました!

とはいえ全ての写真が撮れたわけでもなく
(iPhoneを忘れまして・・・)
それでも僕にはセックス三昧でした(笑

これらのことはボチボチと更新していきます


しかしうまく年代が揃ったもので
まりえ(20代)
中距離ひろみ(30代)
人妻ひろみ(40代)
それぞれエロさもお肌も感触も違うものですね
それぞれの良さがあります


まりえとふと歳の話になり〜
一回りと少し歳が離れている僕
「犯罪だ」と言われる始末


にしても女性のほうが性欲が強く感じてしまい・・
やっぱ年には勝てないのかな・・・


な〜んて言いながらもまた今晩
自称「セックス中毒」のまりえとハメてきます


今日はここまで・・・

ひろみ〜ひさびさだね〜 4/4

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請

ひろみ〜ひさびさだね〜 3/4

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請

ひろみ〜ひさびさだね〜 2/4

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請

ひろみ〜ひさびさだね〜 1/4

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請

白昼の・・・ 4/4

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請

白昼の・・・ 3/4

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請

白昼の・・・ 2/4

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請

白昼の・・・ 1/4

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請

改めてのお知らせ

いつも閲覧して頂いて有り難うございます。

最近、ブロ友さんではない方々より
「是非ブロ友限定ではない状態で閲覧できるようにしてください」と
何通かメールをいただくのです。


ほんと申し訳ないのですが
今のところブロ友限定を解除する予定はありません。

色々な方に僕達の(主に彼女達の)淫らな姿を閲覧して頂きたいのですが
こんなブログの世界ですしネットパトロールのこともあり
写真が多くある記事はこれまで通りブロ友限定にしておきます。


申請していただければ、以下に該当されなければ
許可させていただいています。

・海外などで分け判らない方
・ブログのない方
・未成年らしき方
・存在が不透明な方
・僕の立場から不信感のある方


少しずつですが男性だけでなく女性の方からの閲覧やメッセージも頂いており
返信が滞ることもあったりで申し訳なかったり、嬉しかったりなのですが

どうぞ、今後とも宜しくお願いいたします。

ムラムラ最高潮(*゚∀゚)っ゚∀゚)っ゚∀゚)っ

今夜は約2ヶ月ぶりに中距離のひろみに会いに行く予定です。

彼女もムラムラ最高潮なようで「早く欲しいっ!」と言ってくれています。

久々すぎてお互いに獣になりそうな予感

でもこれまでいろいろしてみましたが
比較的ノーマルなエッチが好きみたい

悪いわけじゃないんですけどね
最近まりえと遊びすぎなので・・・どうかな

まりえとはSとMで主従関係みたいなのがあっての彼氏彼女
ひろみとは普通の彼氏彼女なんですよね

だから違っていて自然なのかもしれません


でもまたあのスレンダーで綺麗な身体を
堪能できるのは嬉しい限り


そのことはまたお伝えしますね

奉仕適な・・・3/3

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請

奉仕適な・・・2/3

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請

奉仕適な・・・1/3

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請

