出会いと恋愛と×××と僕

自分の恋愛に私生活について書いてみたくなり、久しぶりにブログを立ち上げました・・・こんなヤツもいるんですよ。



明日の楽しみ

こんにちは、なかなか更新がままならない僕です

明日はまりえと久々に昼間の明るい時間に会ってきます

お互いに昼間の明るい時、明るい場所でのセックスは
前回してはまっておりワクワクしております(笑

なんでしょうね
夜の明るい部屋とは違う日光の清々しい明るさというのは
女性の白い肌をより白く魅せ
卑猥でやらしいことをより興奮させるんでしょうか

今朝もまりえとのメールで
「しっかり溜まってるからいっぱい突いていっぱい中で出してやるからな」
と送ると、「嬉しい!いっぱい欲しい!」と返ってきました
スケベな子です

今からどんなやらしい事をしてあげようか
妄想が止まらず立ちっぱなしです(笑
なんて


明日のことはまたアップしますね

↓写真は以前、昼間に会ったときの未公開分です
t10_s01.jpg


ではまた〜


やっぱり積極的なのいいですね(その2)

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請

やっぱり積極的なのいいですね

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請

欲する人妻

こんにちは、連休皆様いかがお過ごしになられたのでしょう

僕は・・家族サービスしまくりでした(笑

さて2日には「人妻のひろみ」と会ってきたわけですが

いつもながらやらしい時間を過ごしてきました


部屋に入ると「あ〜気持ちいい〜」とベッドへ仰向けに寝転ぶひろみ
僕はひろみの上からキス・キス・キス・・
濃厚なキスをしながらもひろみの手は僕の股間へ・・・
ひろみの口からはやらしく動く舌とともに吐息が漏れはじめ
ひろみの手は僕のベルトを外していく
ズボンを少し降ろしペニスを手でしごく

ひろみは僕を立たせるとひざまずきズボンを脱がせ
いきり立つペニスを咥え、舐め、舌と指で愛撫してくれる
時折、下から僕を見て「気持ちいい?」「ここをこうされるとどう?」と聞いてくる

いつもながらたくさん舐めてくれるひろみ

そして・・器用にもペニスを舐めながら自分のズボンを脱ぎはじめ
下着も脱ぐと僕をベッドに座らせ跨いできた

対面騎乗位で生挿入

動きながらも互いに上の服を脱ぎ、ようやく全裸に
抱き合い「はぁ、はぁ」と息を乱し性器を感じ合う

「気持ちいいっ!」激しく腰を振るひろみ

僕はひろみが疲れてきたところを見計らい一度抜いてクンニを始めた

「ああああっ・・気持ちいいいっ・・○○(僕の名前)・・○○・・気持ちいいよっ・・」
大きくなったクリをグチョグチョに濡れたマンコを刺激していくと
たまらず身体を振り乱し悶え何度もイクひろみ
「もうダメぇ・・もう・・もう・・ダメぇ・・・」
と言われても僕は愛撫を続けた


息絶え絶えになっているところで再び挿入
「ああっ・・」
身体を反らせるひろみ

正常位でも股を広げたり閉じたりしながら突き続ける
奥に入ると「あああっ!」と再び身体が反る
僕は突きながら耳元で
僕「気持ちいいね」
ひろみ「うん・・気持ちいいっ・・」
僕「ひろみとこうしたかったよ」
ひろみ「わたしも・・いっぱいして・・」

再びの騎乗位や対面騎乗位でも一心不乱に腰をふるひろみ
「○○・・入ってるよぉ・・気持ちいいよっ・・」
乱れる姿がまたいい

最後はバックで
途中僕が止まるとひろみは自らお尻を動かす
その様がまたエロい
その後も突きまくり僕はイキはててしまった


この日も1回戦のみだったがフェラといいクンニといい
2回目の挿入といい・・なが〜い時間してしまったので
残り時間が少ないくらいだった

「今日は長い時間しちゃったね〜」とひろみ


帰る時の「またね!」と言って見せてくれた
ひろみの笑顔が嬉しかった




今晩〜

こんにちは
世間はGW・・・皆さんはいかがお過ごしですか?


今週ははどの彼女とも会っていないのですが
昼間に中距離ではないほうの40代ひろみに「今日会わない?」と
メールすると「いいよ〜いつものとこでね!」と返信が

ということで今夜会ってきます!


僕も悶々最高潮(笑

どんな一夜になるかな〜
この日のことはまた連休明けに書きますね


ではまた

夜間のリベンジ? 4/4

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請

