出会いと恋愛と×××と僕

自分の恋愛に私生活について書いてみたくなり、久しぶりにブログを立ち上げました・・・こんなヤツもいるんですよ。



いかんなぁ・・・

更新滞っておりますね・・・

というのも確かに仕事も忙しいのですが
エロネタも最近ごぶさたで(笑

女性と離れた生活になっています。
いかんです。

GACKTが言ってました。
「僕は自分の中のルールで綺麗な女性がいたら“綺麗だね”って
 絶対に声をかけなきゃいけないことにしているんだ。
 僕にとってこれはナンパじゃない、ルールなんだ。
 声をかけた後、どうするかは、女性の反応次第でのアドリブ
 でしかないんだけど・・。」

実践してみようかな(笑
GACKTにはとーてーなれんが(笑


変えてみました(笑

プロフィール画像・・変えてみました(笑



prr11.jpg

ブログのメイン画像のワンカットでイメージの統一感を・・・なんて(笑

遅い姫はじめ

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請

