出会いと恋愛と×××と僕

自分の恋愛に私生活について書いてみたくなり、久しぶりにブログを立ち上げました・・・こんなヤツもいるんですよ。



皆様、ご注意を・・・

最近は本当に暑くなりましたね~

アダルトな内容をお届けできず、すみません~
しばしお待ちを


さて、今回の内容ですが~皆さんに注意というかひっかからないで頂きたい内容です。
実際に僕のブログに記されたのでいっその事公開します(笑


僕のブログの「はじめにお読みください」
http://custardcream69.blog.fc2.com/blog-entry-2.html
にあるコメントの“リボン”たる女性・・・

他にも残されている方のブログありませんか?

これ他のサイトへ誘導してくる第一歩のようです。
ブログ内でコメント返すには問題ありませんが

このコメント、メールアドレスが添付されています。
これです→organic.ryoko@ezweb.ne.jp
そのメールアドレスに返信すると「涼子」と言う名で以下のような内容が届きます。

――――――――――――――――――――――――――――
突然連絡したのに、お返事もらえてうれしいです♪
本当にありがとうございます。

悩みを打ち明ける前にまずは自己紹介させてもらいますね(*^^*)

名前は涼子なので呼びやすいように呼んで下さい♪
今年で28歳になり、仕事は医療事務です。
今は北広島の方にいます。
お料理が好きで(わりと簡単なものが多いですが(汗))
最近はパン作りにはまってます☆

よかったら同じように自己紹介を簡単に聞かせてもらえませんか?(*^^*)
そうだ…σ(^_^;)バッテリー切れで電源が落ちてしまい履歴が全部消えてしまったんです(泣)
なのでブログをブックマークしたかったのに出来なかったのでブログのタイトルも教えてもらえませんか?☆

――――――――――――――――――――――――――――

この内容、調べてみると他の方でも似た感じみたいですね、
でもおかしい・・
“バッテリー切れで電源が落ちてしまい履歴が全部消えた”・・なわけありませんから。

まぁ、内容が当たり障りないような、同情かいそうな内容なので
男性を釣って、他のアクセス少ないサイト、もしくは
サクラばかりの悪質サイトへ誘導したいのでしょう。

同じようなコメント、メルアド添付のものなど
慎重にやり取りしてくださいね、余裕があるなら
返信する前にメルアドを検索することをお勧めします。
迷惑、スパム、業者などであれば、大概出てきますから(笑


皆様お気をつけを・・・


言葉には気をつけましょう・・

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請

