出会いと恋愛と×××と僕

自分の恋愛に私生活について書いてみたくなり、久しぶりにブログを立ち上げました・・・こんなヤツもいるんですよ。



久々なので・・許してください。

月末です・・そしてハロウィンですね

街では仮装した方達が問題ともなっているようですね
とはいえそんな僕も仮装します(笑


さて時間は空きましたが近況・・

以前書いた「×1の綺麗目な方」
結論から言って終了です(笑
お会いして予定をオーバーするほど話は盛り上がり楽しい時間を過ごし
また会いたい、なんて話してたわけですが・・・
その後少しやり取りをしましたが、反応がいまいちだったので素直にこちらから聞きました。
女性としては、僕を気にいってはくれたみたいですが、既婚者ってのがやっぱりひっかかると・・
時間も自由もオープンに付き合えない・・それはやっぱりひっかかるからと
そればかりは変えようもないので、僕から引き下がりました。


でもいいんです!
なぜなら・・

もう一人の「年下の可愛い感じの方」
あれから何度かデートもしてセックスもしました
彼女とは・・お付き合いしてます(笑
久々に“むっちゃ可愛い!”と“ドハマりしそう”と思える女性だったわけです

なんと言っても笑顔がキュート! 癒されてますな(笑 ヤラレてますな(笑

僕も自然体でいれて、共通点も多く、それでいてエロさも持ち合わせている・・なんて素晴らしい! 
毎日のように「大好き♥」メール頂いています(笑
とはいえ彼女も人妻、会える日もある程度限定されている(週1くらいで会えるかな)ので
ゆっくり関係は深めていこうかなと。

久々にノロけ気味です・・許してください。


で、昨晩は中距離のひろみと濃ゆいセックスしてきました(笑
あ〜最低ですとも・・


そんな感じです(笑


近況ですが・・

おひさしぶりでございます。

スポンサーがでていたのは当然ながら判っていたわけですが
気持ち的に滞っておりました・・・

とはいえ細々とエロ活はしており・・

今夜はここ3ヶ月くらいかな・・
月1、2回会っている一つ上の女性と会う予定。


そして今週残りの日は・・

