出会いと恋愛と×××と僕

自分の恋愛に私生活について書いてみたくなり、久しぶりにブログを立ち上げました・・・こんなヤツもいるんですよ。



初・日帰り温泉 小旅行

寒くなってきましたね〜皆様体調など崩されてないでしょう〜か

僕ですか?変わらず元気にしてます(笑

先日には先月からお付き合いしている彼女(えみり)と日帰り温泉旅行に行ってきました。
妻以外とこういうデート・・凄く久しぶり(笑


朝から高速に乗って、彼女が予約してくれた宿までドライブ
お昼前にチェックインして・・宿を散策・・じゃなく今日の彼女を散策(笑
セックスする度に少しずつ自分を見せてくれる・・「エッチ大好き」って言いながら着衣のまま
スカート巻くって立ちバックでしたり・・やらしい姿見せてくれました

お互いの秘部を濡らしたままお昼を食べるのも・・ってことで、少しだけお風呂


贅沢なお昼をゆっくり楽しく堪能して・・・


浴衣のまま食後にまたセックス(笑
「布団敷こうか?」と僕が言うと「ううん、このまましたい」と彼女
これまで付き合ってきた女性はM寄りな方が多かったのですが、この彼女はS寄りかな・・
自分も気持ちよくしてあげたい、動きたい・・
ご主人なのか元彼かわかりませんが色々仕込まれてるみたい(笑
1回1回にそんな発見があるのも楽しみ(笑

ゆっくり彼女の中を堪能していたら僕がイキきれずタイムアップ・・
チェックアウト前に温泉入ってサッパリ〜

彼女が出てきた僕の顔を見て「すごくスッキリした顔してる!」・・自分ではわかりません(笑

宿を出て、周辺を散策〜これも楽しい時間♪
美味しいものと珍しいものには目が無い2人
いいですね、こういうの


帰路に着いたのですがもう少し時間あるね〜ってことでホテルへ(笑
部屋に入ってからも即求めあう僕達・・

「あっちでもこっちでもセックスなんてはじめて♪・・すぐに1日が終ってしまった」だそうで
こういうのもいいけど、今度は近場で一日ゆっくりするのもいいかもって

やっぱりセックスに積極的な女性って大好きです(笑

