出会いと恋愛と×××と僕

自分の恋愛に私生活について書いてみたくなり、久しぶりにブログを立ち上げました・・・こんなヤツもいるんですよ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3つの切っ掛けで不倫を始めた女性のこと

浮気、不倫、している僕です。

別に胸張って言ってる訳ではないんですが
なぜまた、こんなことを改めて言うかというと・・

以前、出会った女性の中にこんな方がいました。



結婚して10年、主人は普通のサラリーマン、収入はそれなりに
子供もいて義理の両親も優しい・・一見問題もないような夫婦

しかし、その彼女は不倫したんですね
彼女はこれまで、浮気されることはあっても自分がする事は無かった
まさか自分がするなんて・・・

彼女が、そうなるには“3つ”の切っ掛けがあったみたいです



出社後、仕事が急遽休日になったある日「それなら自宅に帰ろう」と思ったそうです。
だけどすぐに、ふと「一人でゆっくり過ごせる機会だ!行きたかったとこに行こう!」と
ショッピングや色々なことに時間を費やした。
そんな中、本屋である本を見つけ読んでいたところ「心の扉」が開いた感じがしたそうです。
これが1つ目の切っ掛け

「もっと自分に素直に、自分らしく我慢ばかりせず好きな事、したいことをしていいんじゃないか」って


彼女はわかっていながらも、いつのまにか自然に普段の生活の中で
自分を小さくと我慢を繰り返ししていたらしく、そうしなければならない、
仕方ないんだと自分に言い聞かせていたそうです。


それからというもの、月に1、2度一人で居られる時間をつくっては友人達と遊んだり
食事に行ったりと楽しく過ごしていたけど、何かが足りない
「自分は異性として見られていたいんじゃないか」と気付きはじめたころ・・。


元来セックスの好きな彼女・・週に一度は主人としていたセックスを、彼女から誘った日・・・
主人から「そんなにしたいんなら、他でしてくれば」と言われたそうです。
これが2つ目の切っ掛け


その日を境に彼女は誘うどころか主人に迫られてもセックスはしなくなったようで・・
普段の生活はこれまで通りに過ごしていたそうですが
色々気付いてしまった思いや気持ちは、それに耐えられず


「いい人がいれば」とSNSに登録したそうです。
これが3つ目の切っ掛けとなり、始めて2ヶ月したころ僕と出会った


彼女は会っていた頃、僕の前ではとてもイキイキしていたように思います。
時にとても素敵な笑顔で、時に潤んだ瞳で、僕の名前を呼んでくれていました。
「○○と一緒にいる時は自分でいることができてる・・」
そう言ってもらえる、そんな時間を過ごせたこと、僕には貴重な体験であり彼女を大切に抱いていたい日々でした。


今は彼女の家庭の事情で離れてしまいましたが、とても素敵な女性でした。
もしかすると、現在も違う彼とお付き合いしているかもしれません。

人生・・何が起こるか、何が切っ掛けで道が変わるか、わかりませんね



↓こちらは中距離のひろみです♪

h20_08.jpg


h20_09.jpg


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。