出会いと恋愛と×××と僕

自分の恋愛に私生活について書いてみたくなり、久しぶりにブログを立ち上げました・・・こんなヤツもいるんですよ。



改めまして

どうも、おひさしぶりです
またスポンサー出してしまった・・・♪


さて僕の現状お付き合いさせてもらってる女性ですが〜

1)中距離のひろみ
あるキャリアの店員さんで、5歳下の人妻さん。
一番長くお付き合いしてますね・・今年の夏で5年かな・・
程よい距離感がいいのかもしれませんね

スレンダーでエロく綺麗な女性で、乗せてる写真も一番多いかも

2)えみり
あるブランドのフロアスタッフで、10歳下の人妻さん。
昨年出会い、ほぼ毎週1回は会って素敵な濃い時間を過ごせてます
正直、お顔も性格もすごく僕好み(笑

まだ写真は乗せてないですが・・見た目とは違いエッチ大好きな彼女

3)さとみ
名前初登場(笑)
以前少し書いた事あります
ある店舗の事務員さんで、同じ歳の人妻さん。
背は低めでちょっとぽっちゃりさん・・でも可愛らしい感じ
なんだかんだありながら会えない月もあるのですが何気にもう少しで
出会って1年かも

ベタベタイチャイチャが大好きな女性ですが、エッチに関しては
全身感度が凄く良く素敵なバストの持ち主、でも奥手です


あとお2人・・・歳の近い方と来月でも会えたらとやり取りしてます(笑
とはいえ初めてではなく、以前会ってた女性なんですけどね
互いのタイミングとかで少しだけ離れていたのですが、やり取りだけは続いています。


こんな感じかな

昨晩は急遽でしたが、久しぶりに「さとみ」と車内で楽しんできました
久々だったからなのか・・濃厚なキス責めとさとみの大好き対面座位での責めで
絞りとられました♪
夜中で車内だというのに・・可愛くやらしい声が外にいっぱい漏れてたと思います(笑


ではまた・・・

