出会いと恋愛と×××と僕

自分の恋愛に私生活について書いてみたくなり、久しぶりにブログを立ち上げました・・・こんなヤツもいるんですよ。



プレゼント・・どうしてますか?

どうもこんにちは、ホワイトデーの仕込み真っ最中の僕です。


皆様、お相手へプレゼントちゃんとされてますか?
誕生日やバレンタイン、ホワイトデー、クリスマス、出会った日、等など・・・

僕、こういうの比較的するほうです
サプライズ好きなので。


でもお相手の状況によっては内容も考えないといけませんよね


過去僕が彼女にプレゼントしたもの、勝手に幾つかご紹介・・・
けしてケチなわけでないのですが、高い品はありません(笑
大したものではありませんから、ご期待は無しで(笑



■オリジナルiPhoneケース
iPhone4が出た時だったかな?彼女が購入して間もない時季で気に入ったケースが無い
って事を何気に聞いていたので、僕がデザインをしてケースを作ってもらいました。
おまけで、待ち受け画面もケースのデザインとお揃いでつくりましたね。
彼女の趣味思考は良く判っていたので創り易かったな〜
ボロボロになるまで使ってくれていたので気にいってくれたのでしょう・・・たぶん(笑




■スパークリングワイン
ビュル ド ブランケットNo1です。世界で最初に創られたと言われるスパークリングワイン。
これは以前、付き合い始めて1年目の記念日としてプレゼントしました。
1年目の“1”を、エチケットの“1”にかけてみたと・・・単純です(笑
t02200330_0400060010381583847.jpg

エチケットの「No.1」の本来の由来は、シャンパーニュよりも早い時期からリムー地域でスパークリングワインをつくっていたこと(どこよりも早く作られていた)からとられたものだそうです。
エチケットの“1”もですがピンクの色がとても上品で、パッケージも瓶もカラーリングが素敵です。
しかも、すごくリーズナブルです(笑



■月の土地
そのまんまです。
luna.jpg
↑そうコイツの土地です。

夜空を見るのが好きな彼女のお誕生日にプレゼントしました。
ジョークのようでジョークでないもので、ちゃんと権利書まで届きます。
ちなみに広さはたしか1エーカー(サッカーグラウンド1つほど)〜です。
律儀にプレゼント商戦時には合わせたパッケージも発売します(笑
気になる方は↓をご覧ください。
http://www.lunarembassy.jp



■癒しセット
クリスマスプレゼントに毎日家事に忙しい彼女へってことで、「フェイスパック」「ホットアイマスク」「寝る時様手袋」
などなど15点を盛り合わせにしてパッケージしました(笑
mask.jpg
↑確かこんなのも入れました

真面目にテーマを作り、結構考えて選び抜いた品々だったのですが・・・
蓋を空け、中身を見た彼女は、何故か大爆笑してました(笑




ちなみに今回のホワイトデーは、地方にあるお菓子を好みに合わせ
食べたことないだろうな〜と勝手に思うものをお取り寄せしてみました




他にも変わったものありますが、また今度〜


h20_10.jpg


h20_12.jpg

