出会いと恋愛と×××と僕

自分の恋愛に私生活について書いてみたくなり、久しぶりにブログを立ち上げました・・・こんなヤツもいるんですよ。

スポンサーサイト


春は女性も動かすの?

2月にも記事書いてました
現状お付き合いさせてもらってる女性


色々あるものです
大きな出会いと別れ


「えみり」とは家庭の事情で巻き込みたくないからとやらで振られちゃいました。
「さとみ」とは出会ったサイトにまだ僕の名前が残っていたとやらで振られちゃいました
出会ってからは全く使ってなかったのですが、退会してなかったことが問題だったらしいです。

こんな僕でも落ち込みました
誰とも会う気にもならなかったですから

それに出会う活動も全くする気にもならなかったんです

そんな春でしたが、落ち込んでいる時だからでしょうか
春だからでしょうか?
きっかけは幾つも向こうからきたのです



おかげで現在は少し立ち直りました
今回から名前はカタカナにしてみます(笑

1)中距離のヒロミ(5歳下)
あるキャリアの店員さん、5年の付き合いを超えちゃいました

2)カスミ(同歳)
数十年ぶりに会ってから、深い関係に・・・

3)エイコ(3歳下)
サイトきっかけから、セフレの関係に
僕とのセックスがとても良かったらしく、自ら立候補してくれたんです

4)ハル(2歳上)
サイトきっかけから・・・
なかなか時間が合わないのでゆっくりたまに会えればくらいです


詳しくはまた書きますね

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://custardcream69.blog.fc2.com/tb.php/248-ecc4487a
